したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PC荒らし推進委員会81485

9 ◆gbsYADY72I:2014/06/06(金) 18:15:29 ID:qkSfjufE
乱立の奴をどうこう言ってる奴がいるが、そいつは、お前らが今まで散々傷つけてきた人達だとは考えないのかな? +とVIPあれば十分だし 実質コテ雑にして帰宅報告したりする方が好きだから、今のままでいいな よろしく。 仮日月光明、暫陰雲覆了、而後晴如元、更無空、以之可量知後鑑 嫌儲荒らしツールはよ
警視庁は同日午前、特別捜査本部を設置、国鉄の分割・民営化に反対し28日正午から24時間ストに入った千葉動労(中野洋委員長、1100人) これほど庶民をバカにした話はない。ある意味で゛暴力゛といわざるを得ない非常識なストをやる動労千葉は許せない」 午前9時ごろ、東京・西麻布のマンションに家宅捜索に入る捜査員たち。 ネトウヨってキムチ食べないの? ぎるちゃん朝ですよーおきなさい 気持ち悪い人間の話題出すなよ気持ち悪い
大爆笑! ますます意味がわからん 物珍しさで 同じく フェンスの穴を放置したままにしていた国、県に責任があるとして、兄弟の両親が総額7845万円に上る損害賠償を求めて起こしている民事訴訟の判決があす29日、 そもそも俺らの板に割り込んできたのは人間だろ
なに語ってんだよ。きめぇなぁ 台湾土人からも一方的な片思いのネトウヨ哀れwwwwwww&台湾土人も倭猿も韓流にハマってるのは事実でネトウヨの台湾ラブ(笑)は一方的な片思い(失笑) ステマバーガー そうですとも!!! スクリプトを充実させるだけのマジレスを、しかも場違いに垂れ流すのは止めてほしい こっちの事情も考えてよ
アメフトォ(大嘘) そして面接へ おまえ余裕無さそうだな。 こういう単細胞が増えたな 必死チェッカーで上位入賞おめでとう 俺の連れがそうだったからよく分かるよ 有機生命体に発言権ねーから

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板