したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

西宮香風高校に通ってるやつは異常

371 ◆0rfsngginM:2014/06/06(金) 21:10:08 ID:GFXEPdCI
これ飲みたい ちょっと何言ってるのかわからない もうお前らの勝ちでいいよ。俺が悪かったよ この本って漢字が多くて読めないよ〜 違うよー。ていうか君、ワザとかな? トンデッチャッタノカナ・・・?
おいらもよくは知らんのよ。詳しい人教えてねん よーでーまい(ふぉえばうぃんざ まーってぃ) 実態がどうであるかは最早どうでも良くて おまえすごいな おもみももお持ちしました スクリプトもこういうのはアリかも。
これしかない 同じ部員の友達2人と帰宅する途中だった。事故のあった踏切は、学校から1キロ、自宅まで約500メートルの通学路の途中にあった。 さようなら嫌儲(別離) なにこれ。みれないじゃん Be垢取得日がここ一週間いないのやつをすべて規制すればキチガイコピペとキチガイ関西やき豚はじけるだろ。 なんか熱くなってきた‥オレマジ切れそうなんだけど
お前ら、そこまで語感が嫌いか?狙いは何じゃ? もっとも警察には別の意図もあるかもしれないけど。 (´<_,`  ) プ、また青少年を食い物にするのか? 運用家族のスクリプト自慢か アスペのステマ お前のバットで決めてやれ 中日の若大将
まあ1点だけじゃなんとも こんなのどうよ そんなことよりステマって知ってる? 雑談できればいいからそれほどもめないよ ステマ厨に荒らされて、昔のν速を思っていたのさベイベー 福山東署によると、生徒は12日午後4時ごろ、保護者に連れられて出頭した。福山市では8日にも市の施設で「爆弾を仕掛けた」などと書かれたメモが見つかり、職員らが一時避難する騒ぎがあった。同署はこれについても関連を調べる。

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板