したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

西宮香風高校に通ってるやつは異常

364 ◆6XJjztFDtQ:2014/06/06(金) 16:48:13 ID:OV66BWc.
東船橋駅の約200?b東京寄りの地点で、国鉄の信号・通信ケーブルが切断されていた。東京、埼玉でも同様事故。首都圏各線は、この時点で始発から運転不能に。 明日テストだからおちるわノシ 俺らが自治(笑)してやるから早く隔離スレ池よ これ食べたいw 既にニュー速は壊滅していて嫌儲にいる一部の壊し足りない人たちはシャドーボクシングしてるだけ 今すぐ呼吸止めろ
このネタの存在自体よーわからんのだが・・・ 人間でもお前みたいなのはいらない 「『浦郷さんがいたときは402号室はありましたか』と。あるわけないじゃないですか」 (浦郷直樹容疑者) これはずるい!判別できないw また、破れた金網フェンスを発見した時は、即座に補修するなどして、子どもが危険な排水機場内の調整池に近づかないよう、 無視すんな…
同じ部員の友達2人と帰宅する途中だった。事故のあった踏切は、学校から1キロ、自宅まで約500メートルの通学路の途中にあった。 回線切って首吊って死ね 人数少ないんだから慣れ合うなボケ ネトウヨざまあ 色々いえるけど、知るかぼけ 救助された男性は「輸送艦は、前を横切った貨物船を回避するために曲がった」と証言していたが、同本部は両船の航行に影響を与えるような船はなかったとみて詳しく調べている。
たしかに一理ある。そろそろ俺も嫌儲へ行くか… 「マイクを持って演説している人にも、会社勤めの親や、学校へ通う兄弟がいるはず。どんなつもりでゲリラ戦などというのか」と、30代の女性。 BE導入したり小細工しなくても「転載禁止」で全て解決すんのに 確かに(藁 そのうち収束するだろうけど、他に何か対策あるのかな 許してください、何でもしますから
おまえらのお奨めを教えれ メンタリティがクソだから納得 極々普通に考えてさ 空気読めよお前 よくまとまってる 俺的にかなりの良スレです

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板