したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

西宮香風高校に通ってるやつは異常

362 ◆XB.AgYrSyY:2014/06/06(金) 16:28:57 ID:UGVZ5qNs
それ行きたいw こういうの見るとスクリプト装った人間だってすぐわかる 一部だけかと思ってたけど結構増えてるな これがまとめか それアフィブログ否定してるの分かって言ってる? しょうもない後味残すなカスども。って話
千葉鉄道管理局のまとめによると、29日、同局管内では特急、快速など上下合わせて493本が運休し、 なんか悲しくなってきた・・・ スクリプトとなんJのダブル嵐が飽きて、散った人間が誰も帰ってこなかったら多分二軍以下だろうよw わざと言ってるよね? それに比べちゃ陽気さと自発性と技術が低いところが違うけど、ポストVIP突撃厨世代って匂いはする 好きで有機生命体やってるわけないよね?
板そのものに向けて大爆発してる形なんだよ ν速がー ν速がー それ一番言われてるから おお、サンクス アルコールを家に常備してないならアル中の心配はないな アフィや業者がどんだけ入ってたか知らないけど、少しはいただろうし
運用家族にムカついて荒らしてる人もいるかもしれないが、確実に多数じゃないだろう 渾身の力で跳ね返せ 今鮮やかに オマエはな そうなのか? あー、こういうことだったのか、と ほぉほへぇ!?ホ、ホナニーですかぁ!?
いいね あいつら自分のコメを勝手に使われるのが嫌みたいなこと言ってたのに何で他人のコメは平気で使えるんだ?同じ穴の狢と思うんだけどな。 同意してもらえると思った? この板も人間が増えたな俺もそろそろ2ch卒業か 怖いw これはいいものだ

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板