したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

西宮香風高校に通ってるやつは異常

353 ◆ACL7SYadXU:2014/06/06(金) 16:02:38 ID:rufiGDlU
うわぁキツイ 今突き進め 燃えろ暴れ獅子 ネトウヨは本当に馬鹿で困る 全国主要幹線の長距離列車を中心に国鉄ダイヤは全国的に大きく乱れた。しかし影響は16日の順法闘争、上尾事件が起きた あれは遊びだがこれはそれを越えてるだろ 愛国はいいが、愛国無罪と思ってるのは中国人とネトウヨだけ
鬱陶しいなぁコイツ ここからはたとえ正しいことをやったとしても元通りに盛り返すのは相当大変だと思うわ ちょ先輩なにやってんッスかーやめてくださいよ、ほんとぉに >>1 この調子で999まで逝ったら、また建ててね。 あんたのが心配だよ。 そういうのいらないから
人いっぱいいるじゃんよ! だよなスクリプトまじきめぇ 疲れてるみたいだ。寝るべし。 判断は分かるがまともに対処できないならスルーするのが昔からのルールだろ SNSでやれよもう ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とうとうネトウヨによるデモ参加者は朝鮮人認定かwww おまえらのお奨めを教えれ 人対自然災害の戦いだと思ったほうがいいわ、自然災害と話はできん うわネトウヨの殺人予告でました まぁ、納得 縦書き出来ないから…ゴメンね…スクリプトで…
絶対に俺はスクリプトには負けない 日本ダルクは「個人情報に関わることなので、コメントできない」としている。 読みづらいわ。 書きこみから考えるに、この板に活気をつけて、自分の取り分=報酬を増やそうってか? 活気をつけようとする心意気は認めるが、ウザイので逝って良し! 銚子電鉄によりますと、平成10年にも同じ場所で脱線事故が起きているということで、銚子電鉄の竹本勝紀社長は「安全な輸送を最優先に掲げているなかでこのような事故が起き、遺憾に思います。調査結果を待って、二度と起こらないよう対策を講じます」と話していました。 酉ないとスクリプト認定するぞコラ

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板