したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

西宮香風高校に通ってるやつは異常

349 ◆biSYIrtOfo:2014/06/06(金) 15:06:30 ID:0RLA9GUA
お前人間かと思った これ怖いw 変わり映えしないからな スクリプトのせいでハゲそう いっそν速に書き込む為にの一回80円とかにすりゃいいじゃん 彼に声かけてきますね
前にも同じ事言ってなかった? なんか怖いな あれがマズかったと思うんだよね キレんなよ、沸点低いな フジツボを味噌で煮込んだ まずかった_| ̄|○ ブロガーとしてではなく一ニュー速民としてニュー速は終わったと感じる
そいつスクリプトだよ ここ荒らししかいないから他行ったほうがいいよ・・・ 人間かどうかに拘るって小さいなお前 おまえらのお奨めを教えれ 年齢と身長と体重は? ステマがバレてさぁ、しにたい
でもおかげで酒量減ってきた これにより約200万通の郵便物が1−2日遅れており、この日のストで遅れはさらに増えそう。 もうこれ以上賑わないようだったらどこか他の板でやったほうがよさそうだな 見分けがつかんぞ。どっちだ 典型的な自己完結型のレスだな 英語でよろ
なんで残ってる奴がいるかわかんない奴って、ホントに元ニュー速民?楽しいからに決まってるじゃん これは人間?区別がつかないよ。レス返して 「(Q.小野塚容疑者ではない?)小野塚の知恵ですよ。小野塚が入るってことはそういうこと(=競売入札妨害)をしに来るわけだから」(浦郷直樹容疑者) いい歳してネトウヨとか社会人として最底辺だし 今さらステマステマ騒いでる奴って社会に出たことないんだろうね マジで社員このスレずっと監視してるんだなwww

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板