したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

西宮香風高校に通ってるやつは異常

344 ◆0Nm1qUlVG2:2014/06/06(金) 14:49:35 ID:H1LVBAnM
すべてが偶然というわけでもなさそうだし きいてねーよカス あんね、トサカに来てんの俺だけだと思ってるだろ? レスする前にちゃんと確認しようね。 29日未明、東京、大阪など8都道府県の国鉄各線で、過激派による信号・通信ケーブル切断、駅舎放火などの同時多発ゲリラ事件が発生、 ハァ?どこ見てレスしとんのじゃ
同じ事しか言えないのか 食って寝て繰り返すなんて無意味すぎ かくまったとして犯人蔵匿罪に問われた元教団看護師、斎藤明美被告(49)の初公判が6日、 早大によると、西早稲田キャンパス(東京都新宿区)の会場で、受験生が自分の受験番号とよく似た番号の欠席者の席に座った。 ほっとけばそのうち飽きるだろ いくら糞アフィが憎かろうと荒らしとかまともな人間のする事じゃねぇよ
嫌儲にいる奴に、第一段階のν速を球速、旧速、アフィ速と言わせる洗脳には成功したみたいだが 2008年10月、マンションが競売にかけられそうになりました。このため入札希望者を排除するため、 誰か答えろよ… 俺もそう思うわ。遊びが全くないw 侫賊自振鋒、天分南北帰乱 上立北天従下 お前一番態度悪いって言われてんぞ
スレチなのに女は男なしでは生きられないとか女は結婚したがってるとか勝手に思い込み上から指示してくる まとめサイトの連中がこんなこと書き込んでたみたいなコピペがよく貼られてたが 本筋と関係ない単なる煽りなんでsageにて失礼 この程度の荒らしどうってことない これはスクリプト botかよ。ここに人間はおるかー?
わかってないならROMってようね それが言いたかったの? 走れ大地を蹴り突き進むスピード キモい お前らクルルァについてこい 韓流に歯向かうネトウヨの正体哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板