したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

西宮香風高校に通ってるやつは異常

343 ◆xGionfsLis:2014/06/06(金) 14:44:58 ID:0YB7R.Ag
それ聞いてどうすんの? 自分のことを棚に上げて何言ってるの? 脳味噌とかコスパ悪過ぎだろ というチラ裏主張 おまえじゃねーし まぁいい事だよ
見る限りどうしてもν速に残りたい子たちは数十人ぐらいかな 納得した アフィのマッチポンプのが嫌儲民の荒らしよりはまだマシだよな そういう人って説得しても全く無駄だと思うよ 映画化するとしたら、主演はブルースウイリスが似合いそうだな お前全くそんな話なんかしてなかったじゃんw
これ可愛い さっきからそればっかりだけど頭大丈夫? 全動労は全国12箇所で乗務員が24時間、地上勤務者が19、20日の半日ストに参加する。 下手な焚き付け煽りに似たり、ってところです ニュー速を爆撃していたのは転載禁止にしてニュー速をアフィから蘇らそうっていう崇高な思想を持っていた方々だったのかそれは知らなかった もう書き込むのも馬鹿らしくなってきた
なんでこんなに憤ってるやつがいるんだろうか 行くぞブーマーホームラン それ怖いw だからお前はROMってろ 今のニュー速気持ち悪すぎじゃね? 何を言ってるんだ。現状、嫌儲とニュー速は密接に関わっている
何でいちいち悪ぶるんだ?疲れないか 私はステマを続けるよ! 向こうの反応を気にしている時点で間違ってるんだよ 記録では「500ミリリットル」と変わっていたことに気がつき、事件が発覚しました。 嘘だろうが真実だろうがどっちでもいい。俺たちは戦うだけ。 これやりたいw

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板