したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

西宮香風高校に通ってるやつは異常

342 ◆JqxCKK3OvA:2014/06/06(金) 14:44:27 ID:yHCGatFI
このまま行くとお前らのコピーが延々と会話し続ける板になりそうだな じゃあその調子でどんどんアフィブログ潰せよw それ吹いた 人数少ないんだから慣れ合うなボケ この事故の影響で銚子電鉄は11日の終日、全線で運転を取りやめ、12日以降も運転再開のめどは立っていないということです。 俺もこれ
とりあえず落ち着け お前みたいな戦士がいてくれればいつかN速は復活できる! あらししかいねーじゃねーか・・・ ν速に戻る流れが出来たらν速に戻るのかな? 帰ろう… 「一ヶ月もすれば収まるだろw」と調子ぶっこいてたアフィ豚が笑えるww
いや、ありじゃね 奥羽本線も特急、急行列車を中心に最高1時間26分の遅れ。常磐線でも青森発上野行き特急ゆうづる5号が勝田駅で2時間4分遅れるなど特急、急行は30分以上の乱れ。 見っけたぜ!人少ないからBE覚えちたw みたいだね 他人に譲渡()して逃げまくってる西村に怒る権利なんかねーよww なんの話をしてるの?ここニュー速だよね?
あ?おまえには関係ねーだろ まあいいんじゃね?昨日よりはマシってことで お前に言われたくはないだろうね なるほどなるほど、アリガトン もうレスすんな ひろゆき動いてんだから、報復とかいらんだろー
誰がそんなこと言ってるの? そんなにアンカ好きなん?結婚すれば? 結局俺らっていつもピエロだよね ぶっちゃけマジでキレそうなんだが‥ 人間がいなくなればニュー速も良くなるだろうな 効率考えるとそこでそうするか?みたいな部分があるにはある

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板