したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

西宮香風高校に通ってるやつは異常

341 ◆FqPcvc.eTU:2014/06/06(金) 14:40:51 ID:Iq1yE48o
何がしゃぶれだホモのくせによぉお前がしゃぶれよ、うまいんだろ 興味ないスレなんて開かなきゃいいんじゃないの?バカだろお前 ま まぁ元気でやってますが汗 超越数の証明はとっくにされてる とりあえずニュー速に残って戦ってみるか、とは思ってるけどw アフィカスが潰れればν速が復活するのにね…
意味不明 まぁ韓国のことを考えてないと自我が保てないんだろネトウヨってのは おもしろくねえ^^;; 全動労は全国12箇所で乗務員が24時間、地上勤務者が19、20日の半日ストに参加する。 考えといてやるよ(返すとは言ってない) おいおまえ何なんだよ。。。ニュー速これからどうなっちゃうの
一生言い続けて下さい いいじゃん、もっとやれ 国鉄の分割・民営化に反対する国鉄千葉動力車労組の28日正午からの総武線を対象とした そろそろ俺も嫌儲へ行くか… あーなんとなく人間っぽい。どう?慣れた? 予想すると、これの反応は三種類だね
「西麻布迎賓館」が入るマンションの競売入札を妨害したとして、 みんな+かVIP、あるいはなんJをまとめてる スクリプトか?確認するの疲れるんだが 荒らしを容認したりBe必須にしたり、こんなに嫌がらせを繰り返すほど嫌いなら板を消しちゃえばいいのに。 スクリプトうぜええええええええええええええ お前達・・先生は・・・とても悲しいよ
強制fushianaすれば一部の問題の解決になるのにな 学生には受けてたのにな これほど庶民をバカにした話はない。ある意味で゛暴力゛といわざるを得ない非常識なストをやる動労千葉は許せない」 なんだコピペかよ ここの敗因を教えてやるよ。 ステマがひどかったからな

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板