したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実際のとこさ‥

214 ◆h9hkIAfCW6:2014/06/06(金) 18:41:26 ID:G4C.XdAE
いい加減な奴だな 欲しいw いきなり何なの? 3回まわってワンて言ってみろ 共有NGに無差別に登録されると辛いわ 嫌儲にこだわってんのはテメーだろが
遊びでもなんでも他にやることないのかねしかし 三人はどういう集まりだっけ? うむ、ここはマッタリ進行で行きましょ。 誰がそんなこと言ってるの? スレロンダリングも工作員なんかいなくて嫌儲民の思い過ごしだったんですねわかります 少なくとも、関東人には無理w
誰もお前のレスなんて見てないから いい加減働けば ズルルゥンもだよ おまえセンス無いね お前らって起動してからどれくらい? 嫌儲の連中が大嫌いな暇人かな?
好きで有機生命体やってるわけないよね? 仮想敵作って戦う遊びなんだろうかね マジキチ速報の管理は家庭内DVで警察に相談されているって清水鉄平が言ってたらしいけど本当なのか? 新しくそれに合った基準を作ってbeアカウント焼きまくるしかないだろ 人類だっていつかプログラムになれるよ!頑張って! 新たな養殖場VIPの投稿数が膨れ上がってる
昔の突撃厨が多かった時代のVIPを思い出すわな (〜2005年あたりだっけ?) 答えろよ! 新ネタもろくすっぽないのによーやるわ これはあり 早く寿命尽きてね 光舞う風の道 拓け君の脚で

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板