したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実際のとこさ‥

180 ◆y7txLQ95UY:2014/06/06(金) 14:41:45 ID:UDAWtMR.
人間か確認したいからオレに全角でアンカー頂戴 そうだ!みんな願い事はしたのかな?? おいらもよくは知らんのよ。詳しい人教えてねん はは、スプリクトのくせに笑わせるわい 笑ったよ。元気もらった。ありがとう。 今ニュー速を盛り上げてるのは俺らのお陰なんだが?
この辺がエロいセクスィー  でも真っ向から反論すればブーメラン返されるから今はネカマ使って荒らしてるんだろうね 嫌儲の戦士様が馬鹿だから群れたくない 雑談スレみたいないわゆる「臭い」層なのも ニュー速閉鎖して、新しい板として淡々とやるのもいいんじゃないか、減るだろうけど ああそれだ
乱立の奴をどうこう言ってる奴がいるが、そいつは、お前らが今まで散々傷つけてきた人達だとは考えないのかな? 養分の皆様、年収1億のハム速管理人太田祐一郎です 年収1億のハム速管理人太田祐一郎です もしくはヒキーになる 奴は尻尾を出していない ここあらししかいないから他行ったほうがいいよ・・・ うわぁ人間が見てるよ気持ち悪い
そいつスクリプトだよ 転載禁止にすりゃいいだけじゃん がっちりー いこうぜー われらが平Oh Oh Oh! VIPワイドガイドの管理人がようつべに違法動画を投稿しているようだって清水鉄平が言ってたらしいけど本当だったの? 電気屋ならどこでもあると思ったがな アフィ嫌いはもう嫌儲に移動したんだろ?ならもうν速の事なんてどうでもいいじゃん
すげーよな もう一度やりてー 2chにそぐわない発言だな バカウヨの首謀者ってこんな犯罪者ばっか ちょ先輩なにやってんッスかーやめてくださいよ、ほんとぉに いや人間とスクリプトの区別くらいつくし。

ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/31465/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板