したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

6期生のみんなへ

8長尾まゆか:2012/03/25(日) 21:37:39
6期生の皆さん、卒業おめでとう!ρ( ^o^)b_♪♪
浜野ゼミ5期生の長尾です(^^)v
みんな〜かなり久しぶりやけど元気にしとるかなぁ!?
卒業式、仕事で見に行けなくてごめんね(>_<)そしてこうゆう場を設けてくれたひろ、本当にありがとう(^q^)
さて、後輩だった6期生もついに卒業、時間が経つのは本当に早い。
みんなのことを考えてるとちょうど1年前を思いだすよ〜◎
これから社会に出る不安と希望と、仲間と離れる寂しさと、色んな気持ちが入り交じって、卒業式の日は笑顔か涙か良く分からん感じでした。
そしてこの日、6期生の可愛さに最後は笑顔で帰宅したかな。
みんな覚えとる!?最後に、駅のホームで梅田方面組の皆が敬礼とか色んな面白いジェスチャーしてくれて、それ見て笑いながら出発したね(笑)
(実はあの場面写真に残ってます笑)
ちょうど就活真っ只中、大変な時期なのに、6期生が授与式や飲み会に来てくれたり、朝までカラオケで送別会してくれたのは、感激でした。
就活の大変さを経験しとったけん、あの時期にあそこまでしてくれた皆の気持ちが本当に嬉しかったよ(>_<)素敵な思い出です。

みんな自身も感じてくれてるように、浜野ゼミで過ごす2年間は、本当にかけがえのないものです。なんてゆうんやろね、とにかくキラキラ輝いとるよね☆笑
今までのスレも色々読ませてもらったよ(*^^*)みんなすごい仲良く楽しくやっとるのか読んだだけで伝わってきた。
「大学時代に戻りたい〜(T^T)」
って、思わせるようなゼミやと思います!笑
そして、山登くんや佐藤くんやもえちゃんが書いてくれとったコメント、すっごい嬉しかった!うちらの気持ちがちゃんと伝わってそれをしっかりと受け止めて、そして後輩にも伝えてくれて…感謝です。
DVDも作ってくれたんやね(*´∇`*)今度絶対見せてね(^^)v!!
実里ちゃんも書き込みありがとう♪全然大したアドバイスはしてあげれてないけど、話を聞くことならいくらでも出来るし、私の私見で良ければ何でも答えます(^-^)v
ついに就活本番!!困ったらいつでも連絡しておいでね♪
他の7期生も同じく。困ったことがあれば、どんどん5期生や6期生の先輩に頼って下さい(^^)/
みんな、気持ち良く相談に乗ってくれる人ばかりやけん(^-^)

とかなんとか呟いとるうちに、長さが長くなっていたのでそろそろ締めくくりを。
みんなご存知の通り、私はのんびり屋でイマイチ頼りなくて、あんまり先輩らしい先輩ではないけど、そんな私のことも慕ってくれるみんなが大好きです(^-^)
これからも浜野ゼミ、末長く繋がって行こう!
5期生6期生7期生、そしてまだ見ぬ8期生(9期生10期生……)、これからもどうぞよろしくね(^^)v

最後になったけど、改めて。
6期生のみんな、卒業おめでとう(^ー^)

長尾まゆか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板