したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

6期生のみんなへ

7藤田 萌:2012/03/25(日) 01:13:25
ひろさん!!素敵なメッセージありがとうございます(*´ω`*)遂に私たちも卒業しました!なんとか全員!(笑)先輩方が卒業されて早一年…一瞬で時間が過ぎました/(^o^)\

二回生の当初、私はどのゼミに入ろうかなんて、微塵たりとも考えていませんでした。そんなとき出会ったのが浜野ゼミでした。そして直感でこのゼミやーーーーー!!!!って思ってなんとか滑り込みで入りました(笑)でも、あのときの直感は今でも間違ってなかったなぁって思います。何が決め手だったかというと、先輩が他のゼミと違うんです。お世辞抜きでほんまに優しい。そんでもってアツい。あと二年捧げるんはここしかないやろ、って本気で思いました。

入ってからも、先輩方のディベートや就活のアドバイスには何度も助けられました。こんな私もすごく可愛がってくださって。本当に感謝し切れないです。私は先輩から受けた恩恵を後輩に還元できたか、と聞かれると、間違いなくできていないと答えます(笑)やっぱりそれだけ先輩の存在は偉大です。でも、このゼミのアツさだけは伝えられたんじゃないかな、と勝手ながら感じています(笑)なので、後輩の皆さんもこのゼミの情熱的なものをずっと伝えていってほしいなぁと思います。がちで!

私は一回のときから自治会に入ってたんですけど、その四年間と比べられないくらい、ゼミでの二年間が大事な思い出になりました。これも先生をはじめ、先輩方、後輩達、そして同期の皆がゼミを盛り上げてくれたおかげです。本当に本当にありがとうございます!!

ここ四月から、私は和歌山から新大阪に通勤するので、またいつでも誘って下さい!いつでも駆けつけます!

最後に…皆さんの今後のますますのご活躍を心よりお祈りしています!

LOVE 浜野ゼミ!

6期生のおまけ的存在の藤田 萌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板