したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

6期生のみんなへ

6江川実里:2012/03/24(土) 23:31:47
7期生江川です。6期生の先輩方には本当に本当にお世話になりました。
デイべートはもちろん、就活や飲み会、ボーリング、カラオケなど、本当に可愛がってもらいました。

今わたしは就活が思うようにうまくいかなくて、辛くて、
周りばかりうまくいっているような気がして、先が不安で仕方ありません。

でも先輩たちにもらったDVDを見ながら泣きながら頑張っています。
DVDを見たら少し寂しくなるのですが、笑かしてくれるシーンが多いので、辛い気持ちが吹っ飛びます。

また、5期生の長尾さんとはお食事をさせていただき、ディベートのアドバイスをもらったり、
メールで就職活動の相談をさせていただいたりしました。
Facebookを通じて、3期生の方に就活のアドバイスをもらったりしました。
浜野先生のゼミは、他のどのゼミにも負けないくらい縦のつながりが強いと思います。

次は私たちが後輩たちを引っ張っていく番。先輩方に負けないように頑張っていきたいと思います。
先輩たちが受け継いでくれた伝統を全力で引き継いでいきたいと思います!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板