したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

6期生のみんなへ

10戸村 龍太:2012/03/26(月) 11:49:56

同期、先輩、後輩みんなのメッセージすごく心に響きました!
だから、みんなへのメッセージて感じで書きます。

正直ゼミでは僕はなんもできてなくて、みんなに任せっきりでした。
渋沢杯もみんなより知識なかったし、モチベーションも低かったかもしれません。
けど、こんな僕でもみんな受け入れてくれて仲良くしてくれてホンマに良い思い出なりました。本番では俺は謝罪代表みたいな感じなったけど、ホンマはあの時みんなの役にたててよかったて思ってたよ。キッチリ締めるとこは締めたいて思ってたし、このゼミならできると思ってたから!
普段ふざけてる俺が真面目に謝ったらみんなちゃんとついてきてくれて…
そゆメリハリつけれるとこがこのゼミの魅力でもあると思う(^-^)/

そんなゼミになったのは先輩らの力が大きいと思うし、大きな財産やと思ってます。
先輩らはホンマに後輩の気持ちなんでも理解してくれてて、偉大な先輩過ぎましたよ!次先輩になる僕らのハードルが高くなったて感じでしたね笑

なんだかんだ僕らをつなげてくれたのは神様!じゃなくて仏の先生やったよなo(^▽^)o
感謝の意味も込めて今僕らそれぞれできることは、元気のない日本で活躍することやと思う!これはマジメに言うてるで!
浜野ゼミはみんな優秀な人ばっかりやし、なによりのびしろNo.1のトムがみんなを引っ張るわ笑
それで、それぞれの成長をみんなが喜べるよう、それを聞いて頑張れるよう、また会うのを楽しみにしてる!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板