したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トリックアート 掲示板

15名無しさん:2014/03/21(金) 08:29:09
日芸の下に女子美があり、それらの下は所謂Fラン、つまりボーダーフリー地帯で
大体東北芸工や東京造形、工芸、専門学校等と言うのが世間的ヒエラルキー
であろう。大体は武蔵野美くらいを超えて来ると国立の美術系や公立の美大の
滑り止め、アホみたいに高い学費のからかい先として画力順位上位2割程度の
学生や浪人に実質弄ばれているものと考えればよい。どばたや河合など
藝大合格者の多い予備校における順位を目安に考えればますます自分の
実力の程が理解できることだろう。最もこうした実力差というものを
美術に関心が無い人々は体験することも無く、よって知ることも無いので
その結果東京ゴミ大等と素人をだまくらかすような馬鹿な造語がはびこる
わけだが。少々回りくどくなったが、日本でマシな美術教育機関は結局
藝大くらいのものであり、こうした学校に入れるような者は他所の美大でも
学費自体が免除をもらえるレベルであるため、無駄飯食いの底辺扱いを
免れ得る唯一の存在として見逃されているに過ぎないことを自覚しなければ
ならないのだ。絵がダメな画家など何の価値も無い、との言葉通りであり
デッサンダメでも入れる多摩美術や武蔵野美、そしてその子分どもについても
全く同様のダメ出しが発生するだけのことである。私立美大は画力でも
学力でも負け犬と言う意味で世の役に立つ存在ではまるでないことを
いかに騙すかが、結局美術の実力で喧嘩することすらもままならない多摩美術(笑)
であり武蔵野美(笑)でありFラン造形(笑)というわけなのだ。
世の中と言うものは
中途半端な者には厳しくできており、画力が無いけどうちに入れなかったのでは〜
などと可能性を疑わせることを喚いて嫌疑を誤魔化そうともゴミはゴミに過ぎない
のである。この国に私立の美大自体が本当に不要であることを自覚せねばならないのだ。
絵で威張れぬ絵描き(笑)を増産し続ける私立美大とかいうダメ大学どもに
ついても奈良美智の生い立ちでも調べれば軽くわかりそうなことでもあるが、
さても田舎者的かつ無能無才なグズもいるものだろうか。この国の美術文化教育の根幹を
立て直すにはこうした寄生虫的な害虫どもを一匹残らず駆除する必要があることは
最早言うまでも無いだろう。これから消滅する大学等の筆頭候補はまさしく
こうした私立美大どもであるのだから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板