したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

しゅごキャラ!×家庭教師ヒットマンREBORN! 2

405すれぬしらしい(( ◆U5wL/uVL5k:2011/10/20(木) 18:53:51 ID:lViMHnEo0
え?なでられる以上を求めるとあれだよ…ちゅっちゅーとか言い出すよ…((ヤメロ(それはそれで聞きたいのでうp希望(
え?じゃあちゅっちゅ希望?(
>可愛い子にはデレデレです。もうデレしかないです。((〃´・ω・`)ゞえへへっ♪(←
>ぐぐってくる( それこそぐぐれよだね(

れみゅ)うみゅー…チョコだったら何でも好きだけど一番はチョコクッキーが好き((良い人だと認定されたようで珍しく笑顔を見せて(デレモード(
雲雀)…!?((自分の頭を触って見たらなんか耳がついてて驚き((猫みたいにさわり((
離音)美味しかったらどこでもいいのです(`・ω・´)(←

雲雀)僕は君を噛み殺すって言ったからね((笑いながらタッとスピードアップ(

んじゃあ付き合ってる設定で行こうかw
雲雀)ふーん…((相手が持っているのを少しチラ見すればヒョイッと半分ぐらいもって
がんばったなツナさんw頑張るツナさんに萌えだよ(

いや主の可愛さってなんだ(

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板