したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

しゅごキャラ!×家庭教師ヒットマンREBORN! 2

260すれぬしの頭は逝きまs(( ◆U5wL/uVL5k:2011/05/06(金) 17:35:24 ID:0Qp0MbYA0
いえーい、いえーいっ!!のってるぜええええっ(((ノリノリに光のあれをぶんぶん(
くっ、こうなったら雲雀さん攻撃だ!!!((何それ

人間指さして「あれ美味しいかな?」って友達に聞いたら美味しくないって言ってたけど…((
なんか今帰宅部状態いえーい^p^(←

そうですね、僕が突っ込みキャラなのはしってまs((
懐 か し す ぐ る ^p^  いや、俺も罪と罰とか言う懐かしい曲歌ってたけd((
主さんはね、皆のたいちょーだかr((意味不
>るか隊員

雲雀)…君、何でここに居るんだい?((鼻歌で眠りを邪魔された模様であからさまに不機嫌な表情で相手を睨みつけて

クローム)……これ、何だろう…((相手に気づく様子はなく、相変わらず謎の物体を眺めながらボソッとつぶやき

那乃羽)え、あ、やまりん!((妙なニックネームで呼べばスッキプしながら相手に近づき「やっほおおいっ!」と言って

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板