したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

しゅごキャラ!×家庭教師ヒットマンREBORN! 2

224大☆暴走さ!((← ◆U5wL/uVL5k:2011/04/02(土) 14:26:26 ID:7.Mx2ueA0
僕は今こえ部出来ない状態と言うか^p^
キャーってww何があったんだw僕は奇声音発してるよ☆((Σ
鏡音姉弟派(`・ω・)どちらかと聞かれると決めれない!

雲雀)別に僕は馬鹿じゃないよ((しれっとしながら相手を傷つけないようにトンファーで防御して相手の腕を掴めばグイッと顔を近づけて/あΣ

那乃羽)え、そう?((キョトーンとしながら新しい雲雀さんの写真取り出して(何枚あるの!?/とある小説で雲雀さんファンクラブを作った記憶が…w

果乃羽)まあオレの場合たまにじゃなくてしょっちゅうって感じだけどなw((最早不器用とか通り越してる馬鹿←
   おー、何か燃えてね?((あくまで冷静(というか事の重大さに気づいてない←)に言って

クローム)……ありがとう、((少し微笑んで

骸)つ、綱吉…?((唐突な扱いのさに驚きながら相手の名前を呟き

歌唄)あら、アイドルとか関係ないわよ((しれっとしながらそう言って←

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板