したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

しゅごキャラ!×家庭教師ヒットマンREBORN! 2

220歌唄並にめんど(((← ◆U5wL/uVL5k:2011/03/31(木) 08:37:11 ID:VmojDFG20
鏡音系のが高いおおおww
悪ノ娘歌う時って絶対恥ずかしいと思うんだ!人の前だと!

雲雀)こんだけで切れるなんて…今の君は短気なんだね((クスッと笑えばトンファー用意

那乃羽)いやー、これ撮る時殺されかけたけど何とか成功したんだよね〜((呑気に笑うが笑い事じゃないです←

果乃羽)盟党家は何故だか不器用なんだよb((若干意味不明な事言ってから、「でも那乃羽料理なら得意なんだよなー」と言って
やー、折り紙で花作ってーって那乃羽に言われたんだよな〜…俺のが不器用だってのに((ふう、と溜め息を吐き、「ツナやるか?」と笑い

クローム)……入ってくるなオーラーを感じたから諦めたんだけど…今日の寝る場所が無くて…((しゅん、として

骸)目が全く笑ってませんよ!?酷いです、皆僕をいじめて!((体操座りで端っこに←/もう骸様じゃないけど気にしな((←

歌唄)悪い?((ズルズルとラーメン食べながら/食べてから喋れΣ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板