したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おまかせ♪ガーディアンズ

91園花:2010/02/02(火) 21:01:47 ID:4oz0s77Y0
ありがと。入るわ。妹の園実もいいわよね?まず、私のプロフ書くわ
プロフ
名前★湖水原 園花
よみ★こすいばら そのか
性別★女子
性格★サッパリしてる。でも本当はお笑い大好き。りまと相性がよさそう。
特技★機械いじり(文字打ちが早い、修理ができるなど)
備考★園実の双子の姉
容姿★髪→茶色。肩胛骨の辺りまである。髪型はいろいろ 瞳→黄緑 服装→パーカーにフリルのスカート。長靴下にスニーカー。
チェア★ジョーカー
オリキャラのしゅごキャラ用
名前★アー
性格★ちょっとクール
特技★絵描き
苦手★運動、家庭的なこと
備考★キャラチェン→絵が上手くなる キャラなり→【ドリームアート】みんなに夢を与える絵を描く。絵を×玉・キャラに見せると×が取れる。

名前★シャン
性格★お気楽
特技★片付け
苦手★汚い物(虫、汚物が散らかっていたりとか)
備考★キャラチェン→片付けできる キャラなり【クリーンシャワー】汚れてた物がキレイになる。×玉・キャラを浄化できる。

名前★シン
性格★控えめ
特技★精神統一
苦手★うるさい。にぎやか
備考★キャラチェン→集中できる キャラなり→【ノーコメズスリープ】うるさい人を黙らせられる。眠らすこともできる。そして自分も誰にも邪魔されず眠れる。

名前★セイカ
性格★謎
特技★謎
苦手★謎
備考★謎めいてる。まだよく分からない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板