したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

幸せのストーリー

1歌うたい(今宵) ◆HY6..iR.aY:2008/08/01(金) 15:31:42 ID:QS6/6X0U0
他で載せている小説ですが、その掲示板がなくなりそうなのでこちらに移動させていただきます。(Qさんも軽く冗談言ってたことですし)

わたしの小説をのせていきますが^▽^
急に突発的に詩とか書き出すかもしれません。
誰かいらっしゃったら、感想をくださると嬉しくて舞い上がります。
もちろん他の方が小説を書いても全くかまいませんよ。
ただし・・・題名の通り、なんらかの方法で「ハッピーエンド」にしてください。
荒らし、一行レス、短文レス、意味のない雑談はダメです。多分。
Qさんの意向にしたがってください。(これでいいのでしょうか)
また、どうせなのでこの掲示板では「歌うたい」という名前で投稿しようと思います。
えーっと、「今宵」でも全くもちろんよいです。気軽に話し掛けてみてくださいね(あんまりいませんけど)。

長くなりましたが・・・これからよろしくお願い致します^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板