したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関学 文学部

82Kwansei Gakuin University:2018/08/08(水) 13:34:21
関西大学文学部と関西学院大学文学部ではフランス文学や語学を学ぶにはどちらが良いでしょうか?

ただ単に文学部としてはどちらの方がいいですか?

どちらも迷っていますが関大の方は1回生でまだ専修に属さず自由に出来るところが良いなとは思っていますが、関学の方がホームページや口コミを見る限り勉強する内容が良いのかな?と思います。

どちらの方が文学部は良いのでしょうか?

全く迷う必要はありません。迷う方が不思議です。

圧倒的に関西学院大学文学部のフランス文学フランス語学専修のほうが良いに決まっています。単に文学部として選ぶ場合も、圧倒的に関西学院大学のほうが上です。

関西でフランス文学とフランス語学を同時に学べる大学でNO1なのが関西学院大学文学部のフランス文学フランス語学専修です。

もともと関学の文学部は準看板であり、関大の文学部は看板ではありません(関大の唯一の看板が法学部)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板