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楽しく話そう4

3857ZERO ◆yi1Jm9c8l2:2008/03/25(火) 23:27:44
名称 説明
レベル
キャラクタのレベル。レベルが上がると各ステータスが上昇します。
ジョブ
キャラクタの職業。職業が変わると買える武器や防具が変わります。
ジョブレベル
ジョブレベルが60に達するとその職業をマスターした事になります。
マスターすると必殺技を覚える事があります。レベルが上がると必殺技率が上昇
クラス
キャラクタの職業のランク。ランクが上がるとチャンピョン時に必殺技率上昇。
経験地
現在の経験地/次のレベルに上がるために必要な経験地。
経験値が次のレベルまでの値に達するとレベルが上がります。
お金
FFAの中の通貨。これを使うことによって強力な武器などを買うことが出来ます。
HP
キャラクタのHP。ゼロになると戦闘に負けたことになります。
レベルが上がると値が上昇します。

戦士やモンク系の職業の時に高いと攻撃力や必殺技の威力が高くなります。
魔力
魔道士系の職業の時に高いと攻撃力や必殺技の威力が高くなります。
信仰心
僧侶やナイト系の職業の時に高いと攻撃力や必殺技の威力が高くなります。
生命力
HPの増加量が増えます。
器用さ
盗賊や忍者系の職業の時に高いと攻撃力や必殺技の威力が高くなります。
速さ
攻撃の回避率にかなり影響します。高くなると攻撃が当たらなくなります。
魅力
必殺技の威力に影響することがあります。
カルマ
必殺技の発動率に影響します。
命中率
キャラの器用さにより決まります。
命中率が上がると回避率が高い相手に対して攻撃が当たりやすくなります。
回避率
キャラの速さにより決まります。回避率が上がると攻撃を避けやすくなります。
必殺率
キャラが必殺技を発動する確立。ジョブレベルとカルマを鍛えると上昇します。
称号
ある場所へ行くのに必要です。

コピーですが参考になればいいですね^^;


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