したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

作成・消去依頼スレッド

7Ark ◆zJtVjC4bZ2:2008/02/29(金) 18:29:41
>>自己紹介だって同じことだ。
>>俺はずっと使うつもりなんてない。
>>それにそんな個人情報を強制的に書かせるのは間違っていると思うぞ。管理人。
>>個人情報の中の個人情報を書かせて、
>>誕生日だとか住んでいる所だとか、たったこれだけの項目でも
>>探り当てることだってできるんだよ。
>>自己紹介内容が少ないとか追い詰めて教えてとか、
>>あきれるほか無い言動だな。
話す相手を知りたいと思うのは当然だと思います。それに問い詰めたことはあったのでしょうか??(あったのならすみません
少なからず、みんな相手が拒否をしたら諦めると思いますが??
自己紹介に書く内容も決まってはいません。((住んでいるところを書くなど))
自分を紹介するだけですから性格を紹介しただけでもいいのだと思いますが?
自己紹介の内容はじゆうだとおもっていますのでw

>>俺はここに来るつもりはない。
>>話し合いなどそんなことしなくて十分だ。
>>本当に、後はお前ら次第だぞ?
>>『改善するように努めたいです』
>>↑こんなのお前ら前に名無しが来たとき以来実行したことがあると言えるか?
>>俺にはどうもけじめがまったくないと見えた。
私個人では頑張っているつもりです。たりないのならまだ頑張ってみます。
私個人なので大きな事出来ませんが私なりに改善していくようにしています。
一応あった人にはななしのごんべえさんの書き込みのことを伝え、それぞれ考えてもらうようにはしています。
それ以上のことは私には出来ません。きっと、これを見た管理人さんがしてくれると思います。その時は私も管理人さんの支えになろうと思います。

>>ということで俺はもう一切かかわらない。
>>お前ら、自分の意見貫き通したいなら自由にやればいいだろう。
>>どうせ自分達の掲示板なんだから1つ1つしっかり丁寧に作り上げろよ。
ぃぇwwわたしもこの書き込みを読んでもっと開放的な掲示板にしたいと思うようになりました。そじて、自分がいけなかったこともしっかりひとつひとつ反省します。
勝手だとは思いますが貴重な意見をくださったななしのごんべえさんには出来たらまた来て欲しいと思います。来るのも来ないのも自由ですけどw
わたしも、もっといろんな人と話したいと思っています。たぶん閉鎖的なのは管理人さんが極端に荒らしを嫌がってるからだと思います。
本当に私だけの意見ですが・・・・・・。ぁと、読みずらかったですね・・・・・・

注意&返事ありがとうございました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板