したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

作成・消去依頼スレッド

3Ark ◆zJtVjC4bZ2:2008/02/28(木) 17:39:56
ご注意ありがとうございます。ただの此処にいる人ですが、私が考えた事を書き込みたいと思います。
見たくもないならスルーしてください。

>>スレッド自由に作れるようにしてほしい。
何故ですか??理由を書いてください。

>>あとさあ、なんかあったらすぐもなちゃと行くとか見てるとイライラする。
>>秘密のことあってもなちゃと来てとか言うんだったらはじめからここくんなって。
誰にだって知られたくない事はあります。親友に悩みを言うのと、友達に悩みを言うのでは大違いです。
また、言う相手によっては重い内容なのだからです。
ですが、頻繁に行くにはやはり呼ばれなかった方も不満がつのると思うので、今後気おつけていきます。

>>それにさあ、1>管理人のくせに、交際禁止とか上に大きく書いてあるのに
>>人の恋の応援しているとかバカだろ?
>>○○ってモテるな〜とか。
>>ただ単に男少ないからって数少ない男に自分アピールして気ひこうとかがんばってんじゃねえよ。
それに関してはあなたの主観的な考えでは?女子に女子が可愛いよねというのと同じ感覚ですよwただ、相手がどうとかって言うレベルです。
たしかに(わたしとか)そう見えてしまうかもしれません・・・。
でも、みんなそんなつもりではないので。
ぁと、交際禁止ではありません。注意書きだと思うのですが。

>>それから、俺みたいに見たことの無い顔がでてきてこんなこと喋って
>>そしたらすぐヒーローきどりして
>>いちいちお前は・・とか文句出してくるやついるけど、
>>はっきり言わせてもらってお前らが一番矛盾してるぞ。
>>新人入ってきたら心の中でちょっと否定するくせに
>>自分らのテリトリーみたいな顔してんじゃねえよ。
>>途中俺みたいな名無しが来たところもここの掲示板丸ごと全部見せてもらったぞ。
う〜ん・・・・初めての場合は自己紹介を書く事になっているので、私を含めて驚いているのだと。それが拒否しているように見えているのだと思います。
もし、話したいと思っているのなら大歓迎です。
ですが、やはりあのような態度では否定的に見えますよね・・・・・・。改善するように努めます。

>>自分たちが全て正しいと思ってるなら大間違いだ。
すべて自分が正しいと思ってる人はいないと思います。まぁ、そう見えてしまうのでは仕方ないので直していこうとはしますが。
あなたも言っているとおり【自分たちが全て正しいと思ってるなら大間違いだ】のことですが、私自身はあなたも当てはまると思います。
交際のことを知っているのなら、ルールを読んだということですよね??ですが、あなたは自己紹介を書いていませんね??何故でしょうか??疑問です。
最初に来ていきなり注意するにも言い方はあると思います。【バカ】はないと思うのですが・・・。
自己紹介を書かないってとこは、ここの掲示板をこれから使う気はないんでしょうか??では、話し合いもなにも出来ません・・・((泣

>>ここに来ている奴ら=自己紹介スレに名前ある奴
>>全員一人一人しっかり考え直せよ。
この書き込みは多分考えるきっかけになったとおもいます。書き方は悪いですが・・・。
しかし、このことでこの掲示板がより良い方向へと変わっていくのならば感謝です。
私もそうなるように頑張ります。

注意されたのならば素直に受け入れることが大切ですので、改善に励みたいです。
不快な思いをさせてしまって本当にすみませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板