したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自己紹介用

81すみませんが:2007/12/20(木) 19:55:31

>>65->>76
 えぇっとぉ、私は、「名無しさん」という名前の人たちを荒らし扱いするつもりはありません。
 でも、敬語を使わないって言ってても、あなた方も言葉遣いひどいですよ
 それに、見てて嫌だなって思うんなら、ココに来なければいいじゃないですか
 この場所で別に雑談してて迷惑かけたことがありますか???
 個人情報って言ったって、教えたくないと思うなら、教えなければいいじゃないですか
 しかも、管理人のmenouさんを子供ってどういう意味です???
 確かにまだ未成年だけど、20才以上でも心が未成年の人はいっぱいいますよ
 私は、あなたもその一人で、もし歳が20才を過ぎていても子供です
 じゃぁさよなら また見ていてひどいと思うことがったら、口出しさせて下さい
 大きなお世話かもしれません
 失礼しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板