したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Happy Happy Lucky Lucky

68ghg:2020/05/31(日) 18:59:40 ID:sOKCgSmY
マンションの防犯カメラに関しては「防犯カメラ利用細則」というのがあり、録画された映像を簡単に再生できないルールがあります。私のマンションでは竣工後に後付で防犯カメラを設置したので弁護士監修のもと、利用細則を私が作りました。画像の再生には以下の決まりがあります。
①軽微ないたずらに対しては再生しない。(エレベーター内のゴミ捨て等)
②居住者から再生の依頼があった場合は理事会に申請して、理事会が了承したら管理会社担当者の立会の元、理事会と管理会社が持っている鍵を使ってビデオデッキのボックスを開けて、申請者と合わせて最低3名以上で再生をする。
③警察、消防当局からの依頼があれば管理会社の立会だけでも再生できる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板