したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【またまた】雑談スレ 第2回【どーでもいい話?】

583まっつ@管理人★:2009/07/22(水) 03:23:01
超どーでもいい話:

今日、仕事中に不動産の営業で女の子(笑)が来たのですが、話をしていたらちょっと訛り(?)が気になったので、出身どこか聞いてみたら千葉だと。で、千葉のどこか聞いたら柏だと言うので、「オレも柏」と言ったら、柏と言っても南柏の方と、ますます近くなってきたので、中学を聞いたらなんと酒中だと(笑)

で、しばらく酒中の先生の話で盛り上がった後、1/3の確率とは言え一応小学校を聞いてみたら西小と、もう笑うしかない展開で、家はと聞いてみたら西山でした(爆)。しかも↑で書いてる人のかなりのご近所さんでしたとさ。とは言っても、年は10コ下なので、在学中はかぶってませんが、とりあえず当時も自転車免許のコースはまだ残っていたそうです。

以上、世の中せまいね〜というお話でした(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板