したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

侍従長のつぶやき…

36むらっち@侍従長:2008/01/14(月) 17:51:42
Youたち乙。
同窓会開催から早いもので一週間。遅ればせながら参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。
企画当初は本当に参加者が集まるかすら不安でしたがあれよあれよと集まってフタを開けてみれば60人以上の同級生が顔を揃えるという大盛況!!
主催者としてこれに優る喜びはありません。私のグダグダな司会っぷりにツッコミが入ることもなく(一部管理人を除く)とにかくみんな楽しんでくれている感がヒシヒシと伝わってきました。
なにより感動的だったのがみんなが私の顔をみるたびに必ず『ありがとう』と言ってくれたことです。
正直この反応は予想していませんでした。しかし、言われる度に今までの苦労やストレスが消えていき、そして何やら不思議な気分になりました。とにかく悪い気分ではないのですが…
後で冷静になって考えてみるとボランティア等を行っている人々はこういう気分を味わっているのでしょうか?(考えてみれば幹事もボランティアみたいなものだし…)生まれてこのかたボランティアにはまるで興味のなかった私でしたが何かが変わった様な気がしました。
結局七次会まで付き合ってヘロヘロになって帰宅したのですがなんとも言えない充実感で胸中は充たされていました。日常の仕事では味わえない貴重な経験が出来たという意味だけでも、私的にはこの同窓会は大成功だったと思います。
このすばらしい時間をくれた同級生諸君と杉田先生・大木先生に改めて感謝・感謝・感謝です。
そして最後に幹事会の諸君へ。
こんなグダグダな代表に付き合ってくれて本当にありがとう。諸君がいてくれて本当に良かったと思います。メンバーそれぞれに言いたい事はあるけど長くなりそうなので直接メッセージします。いまは一言だけ…
『敢えて言おう!!乙であると!!!!』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板