したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

金曜1限・高草木社会思想

233名無しさん:2008/02/08(金) 17:59:59 ID:Wali8i5c
44222で確定です。ほんとーにありがとーございましたw
自分のメガンテと引き換えに聞き出したものです。大事に使ってやって下さい。

今日の昼過ぎ、卒業がかかってるからとお願いに行きました。
ビックリしたのは真っ先に、上で書いてあるように学籍番号と名前を聞かれました…というか、学生証のコピーを取られるという暴挙。。
テスト関係だと知ると終始かなり不機嫌で、「こーゆー事は許されないよ。恥ずかしくないのか」と色々説教され、
中盤から本気で落とされると感じたので、もう出来てなかったら潔く落としてくれて構わないから、問1の解答だけでも教えてくれと2回位言ったら嫌そうに教えてくれました。
問題を持ってきて何でこうなるか分かるか。と答えさせたりかなりの粘着気質です。気をつけてください。

他に分かったことは、足切りは予定通り実行済み。足切りで散ったのは4割近い事。問2の採点を予想以上に細かく、厳しくやっている事。

自分は確実に死にました。留年です。他の人頑張って下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板