したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

阪大の部活・サークルの皆様へ、飲み会に関するアンケートのお願い

1経済学部3年生:2011/07/22(金) 12:29:25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    □■ 阪大生の飲み会事情についてのアンケートご協力のお願い ■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初めまして。突然の書き込み失礼いたします。
私たちは大阪大学経済学部3年生の岸田賢太と佐田和臣と申します。
私たちは大阪大学に所属する部活やサークルを対象とした、飲み会や宴会の予約を円滑に行えるようなサイト作りをしようと考えています。
そこで、そのようなサイトを作成するに当たりまして、部活・サークルに所属する皆様の御意見をお伺いしたく、書き込みいたしました。
以下のサイトの概要をお読み頂いたうえで、アンケートへのご回答に協力していただければ幸いです。回答はこちらにお願いします。 repaspaon@gmail.com

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

【サイト概要】

部活・サークル・ゼミなどの宴会の予約をスムーズに行えるようにするための、阪大生を対象にしたサイト

【特徴】

1、阪大生に特化しているため、情報量が最小限に抑えられ、見やすい。
2、阪大周辺の宴会が可能な居酒屋を網羅している。
3、現在の予約状況がサイトで確認できる。
4、24時間いつでも、サイトから予約ができる。
5、阪大生向けのサービスが設定されている(仮)。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

【アンケート】

・団体名  (        )
・1年間の飲み会の回数を教えてください。  (        )  
・主に飲み会がある時期を教えてください。  (        )  
・1回の飲み会の参加平均人数を教えてください。  (        )
・1回あたりの一人あたりの予算はどれくらいですか?  (        )
・飲み会の予約に関して不満や要望はありますか?  (        )
・居酒屋に関して不満や要望はありますか?  (        )
・飲み会の予約をするに当たり知りたい情報とはどんなものですか? (      )
・上記のサイト概要を読んでこのようなサイトがあれば利用したいと思いますか?  
 (はいorいいえ)
・「いいえ」と答えた方はなぜ利用したくないのかお答えください。(       )
・こんな機能があれば便利!というアイデアがあれば教えてください。(      )
・その他ご意見ご要望がございましたらよろしくお願いします。(        )

アンケートは以上です。ご協力どうもありがとうございました。

大阪大学経済学部3年 岸田賢太 佐田和臣 repaspaon@gmail.com

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板