したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

100kmプラン2017

1とあるジョイナサー:2017/07/09(日) 23:31:08
100kmのじょいちゃんって今までないなーと思ってたので書くっす。

班員は、周遊のプロ・棚井班長に、いつでも全速力・おとみ、ラスコンで寝ちゃう系女子・ゆかちゃんの、中変色高めな4人班でした! 班員を聞いて、これは道を踏み外して奥多摩湖まで連れていかれるな…という不安感を募りつつ、猛暑の中いいペースで漕いで行きました。

この日はとにかく暑くてしんどかったです。最初に寄ったコンビニに冷凍ペットボトルがなかったので、途中からもはや水分はお湯と化した水しかなくてやや渋でした…
1年生の2人は斜度が上がっても、裏変同期班で同期達を数十メートルちぎった過去を持つ棚井トップにしっかりついていっていました! おとみは「私がいる班は私が漕げないせいで遅れがちなんですよね〜」と自虐していましたが、少なくとも田中○月さんよりは速かったと思います。

ラスコンでは念願の冷凍ペットボトルにありつきました\( ‘ω’)/
そして100km恒例(?)のジベタリアン昼食タイム!おとみに「かれーさんカレー食べないんですかww」と嘲笑されましたが、暑かったのでそうめんにしました(笑) ゆかちゃんは昼食が終わりジョイタイムに入った隙に睡眠をとっていて、これは中変にも耐えうる子だなと思いました。

そして例の集合場所までちゃちゃっと漕いで、ヒルクライムスタート〜
お楽しみの1男ダービー・・・といきたいところでしたが、今年はなんと1男が2人しかいなかったので、女子も巻き込んだ1年ダービーになりました(笑) 10人を超える一斉スタートは迫力がありますね〜 そして、あえて信号を1回待って他の1年生とのハンデをつくりだしたななちゃん化け物すぎる…

風張は3回目で、1年の時はふつーに体力不足でバテバテになり、2年の時は最後尾を走っていたので、今年くらいはガッツリ漕ぐか〜と気合を入れていましたが、トイレに行って遅く出たはずの同期男子たちに抜かされて以後、高みを目指すことの意欲が薄れてのんびり漕ぎました… 仲良く競い合うウエマツオクトにちぎられつつ、めっちゃ辛そうで限界突破しても口数だけは止まらない夏乃ちゃんを前に見つつ、だいぶ後ろに置いてきたと思っていたSTAFFおばさんに抜かれつつ、なんとか都民の森に到着しました!

都民の森ではみんなでアイスを食べました。峠を登った後のアイスは最高ですね〜
なぜか僕がたくさん稼いでいると濡れ衣を着せられ、もこりーぬとなつことSTAFFおばさんにアイスを奢ることに… もこりーぬはいいとして、なぜ僕は頑張って峠を登った末に同期に奢らなければいけないのか、、と自問を繰り返しました。しかもうえまつにアイスを奢った8期林さんにカッコいいところを持っていかれ、年の功を感じました(笑) 1200円のアイスは、とても美味しかったです。

その後、誘われるがままに奥多摩周遊することに〜
はりー、ときお、シュガー、もこりーぬ、ななちゃんという漕げる人を濃縮したようなメンバーと漕いだので、おじさんはもうバテバテです。途中の青梅のコンビニで横たわって寝ていたらハエがたかってきたので、自分は実はもう死体になったのではないかとすら思いました。21時半に部室にたどり着いたときは、変態含むJOINUSのどのプランよりも疲労感MAXでした……(これを書いている今も筋肉痛で悶えている)
ただ、1,2年生の時に断念した都内道路最高地点に行けたし、サルの群れに巡り合えたし、中変のいいトレーニングにもなったし、周遊してよかったなって思いました!強引に誘ってくれたはりー&ときおありがとう!!!

そして100kmプランナーのかぶちゃん&井上も暑い中おつかれさまでした!リターンズも頑張ってください!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板