したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ミッドナイトラン2017

3とくお:2017/06/07(水) 12:18:35
1年ぶりにじょいちゃん書きます文才ないけどお手柔らかにねっ☆

今回の班員は最近昼休みに満面の笑みで誰かと電話していた中原、もっと自信をもって欲しい霊長類No.1のこずこず、自称人類最底辺の存在ことおとみ、そして僕という自己評価の偏りが激しい班でした。
僕らの班は飢えていた(中原以外は愛にも飢えていたのかもしれなかった)ため、さっそく武蔵小金井にある串焼き屋に直行しました。ハッピーフライデーということで爆安だったので、大声で下ネタについて魂の語り合いをするおっさんたちを尻目に僕達は串焼きにむしゃぶりついていました。

その後は井の頭公園でイチャつくカップルをぶちのめそうとしたのに、カップルがいなかったのですべり台乗ってブランコ乗って側転してってなことをしていたら新宿に着いたのは0時50分。新宿途参の原ちゃんを90分も待たせてしまったことが判明し、僕達は深いカルマを背負って生きていくことを決心して新宿を後にしました。

原宿では毎年恒例(にしたい)GAP原宿店前でのマネキンたちとの記念撮影を果たし渋谷に到着。渋谷でも毎年恒例(ではない)スクランブル交差点でリレーをし、中原と僕で他班を蹴散らしワンツーフィニッシュ、謎のハイテンション外国人とハイタッチを交わしました。スマート!強靭!グローバル!渋谷は原ちゃんが地面に手をぺたぺた当てながら「これが渋谷の地面なんですね〜」と恍惚の表情で語っていたんで胸キュンポイント5000兆点でした。ドキッ♡
渋谷の時点で3時半頃になってしまっていたので、そこからはちっさい車に乗ったパリピ黒人4人から道を聞かれたりタクシーに鳴らされたりしながら東京タワーまで直行、今年はライトアップされていたのでめちゃきれいでした。東京タワーでは他の班も合流し10人超が歩道に寝っ転がるという変態でも見れない変態プレイをかまし、東京タワーを後にしました。築地につきました。
僕らの班が築地に着くとそこには女子相手にも容赦無く相撲でガチるTOKIOが待ち受けていましたが、か弱き僕らには見ていることしかできませんでした。
この時点で僕の同期は1人渋谷で外国人からの奇襲を受けて離脱を余儀なくされていたので、同期は僕と萩野くんしかおらず、4年生になったらこんな感じか〜って感じでした。

解散後、5000兆年に1人の美少年原ちゃん、こずこず、joinus最強との呼び声も高い1女ななちゃん、うえまつに似てなくもなくもなくもないなつのちゃん、僕の5人で築地に向かい海鮮とソフトクリームに舌鼓を打ちました。眠かったことと半分寝ていた原ちゃんがかわいかったこと以外は忘れました。

そんなこんなで人生3度目のミッドナイトランでしたが、くそ楽しかったです。プランナーの2人には感謝感謝です!(プロアクティブ風)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板