したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ミッドナイトラン2017

1とあるジョイナサー:2017/06/03(土) 06:17:23
おはようございます。
ミッドナイトラン無念な結果に終わったのでこの悔しさを忘れないうちにじょいちゃん書こうと思います!

遡ることミッドナイトランの前日、しましまから一緒にランニングしようというお誘いがあり、しましま「明日からいっちゃいますか?」私「おっけー!」しましま「じゃあ明日(ミッドナイトランのの日)朝六時半国立駅集合で!」おっけー!!いい感じ!!!!!
私は春学期は2限から、夏学期は1限から授業をとってたのですが、このラインを交わしたときは金曜から夏学期ということを知らず朝六時からでも走ったあとねて2限いけば余裕と思って普通に夜更かししてましたが、寝る直前に夏学期になることをしりやや絶望しながら眠りにつきました。
当日の朝、しましまが断食中のためランニングはキツいと主張しウォーキングにはなったものの、無事朝活に成功し、不足した睡眠は4限後に家に帰って寝ることで補いミッドナイトにのぞみました。

今回の班はプランナーまゆちゃん、間違ってバイト入れちゃうとこも可愛い原ちゃん、なつのちゃん、さほちゃんでした!
1女二人のうち、なつのちゃんは面識があったので、私「何だっけ名前!藤村、、、」
なつの「先輩会ったことないですよ〜〜〜」
私「いやあるよ!!!笑」
なつの「いや絶対ないです!!!!」
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

髪の色ちがくてわからなかったらしいです笑

さほちゃんは初めましてだったので、自己紹介をしたら
さほ「先輩の話他の人から聞いたことあります〜〜〜!」
私「どんな人って聞いた〜?笑」
さほ「原ちゃんさんのことが大好きな先輩って聞きました!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板