したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

多摩川プラン2016

1とある4女:2016/04/28(木) 09:01:25
今の2年生ってじょいちゃん知ってるのかな?増えると良いですね。

時間経っちゃったけど、楽しかったので書きます!

久々のJOINUS、新歓プラン。
わくわくどきどきでした。

班発表の緊張感はやばかった。
班員は、頼れる班長おくと、見た目は3男心は1男(?)こうちゃん、浅野だけどゆるふわ原ちゃん、スラッとかわいいアクティブガールもりるりちゃんでした。

目的地に着く前に、おもしろそうな公園があったので寄り道しました。ひそかにずっとやりたかったターザンロープで遊べてすっごい嬉しかったです。JOINUSで公園行くのってなんでこんな楽しいの。

着いた後は恒例のカレー作り!!

予備のお米をもらったり、予備のガスを借りたりで、迷惑かけてばっかりの老害でもう吉岡に嫌われてしまうだろうと言っていたら、吉岡が一言。「すみれさんは来てくれるだけで良いんですよ〜(ニコニコ)」200点の回答でした。吉岡ほんとにありがとうごめんなさいもうしません。

カレー奉行のこうちゃんとの話し合いを重ねた結果、とってもおいしいカレーができました!なんか草とか一緒に入っちゃってた気がするけど良いスパイスになったんじゃないかな!しかも今回はカレーうどんまで!お腹いっぱい幸せでした。

食べる時にドヤ顔でウェットティッシュを出そうとしたら、原ちゃんが持ってました。なんなら可愛い汗拭きシートまで持ってました。負けました完敗です。

その後は元気にドロケイをする下級生を見守りつつグダグダ。増永がかおりんの召使いみたいになってたけど嬉しそうだったね、ははは。

帰りは1坂越えて福生へ行き、ブルーシールアイスを食べておしゃべりして帰りました。帰り、坂で脱チェンしたけど秒で直して「これが4女よ〜hahaha」といってたら2度目の脱チェンしました。調子に乗っちゃいかんですね。

こんなに同期のいない新歓プランは初めてで正直めっちゃ緊張してましたが、最初から最後まで道案内してくれたおくと、元気におしゃべりしてくれた関西勢のもりるりこうちゃん、ゆるふわで癒しをくれた原ちゃん、の班員のおかげでゆるゆるとっても楽しかったです。
ありがとう!

そしてプランナーの吉岡星加!ほんとにお疲れ様でした!ありがとう!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板