したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

多摩川リターンズ☆2012

5きっかわ:2012/05/07(月) 17:24:29
これまた3年目にして初の多摩川Pでした。

班員は、根岸(最近よく一緒になる)、秋重さん、松井さん、なかだくんです。

上級生が全員多摩サイ入れない芸人でした。(秋重さんは久々すぎて記憶があいまいなだけ)
ちなみに根岸が、ショートカットと遠くをぐるっと回る道があって、そのあと坂を軽く上がるところで
ぐるっと回った後、ショートカットを通って元来た方に行きかけたときには
さすがに笑いました(笑)

カレーもなんとかおいしくでき、なぞの新聞紙ゲームを根岸とやり、
風を操ったものだけが勝てるフライングディスクをやり、サッカーでは足を引っ張り
ジョイナスらしいまったりしたいいプランでした。

ちなみに唯一3年で参加した、具材争奪ビーチフラッグは、完璧にフライングしました。
ここで一応謝罪しておきます。だって普通にやったら勝てないんだもの…

夜は、Pお疲れ様会(withしょいなすとか芳賀とか)に参加できてよかったです^^
高野さんの名言「休んだら、飲むんだよ みつを」が生まれた日でした。

プランナー、お疲れさまでした!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板