したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

多摩川リターンズ☆2012

1田口:2012/05/05(土) 21:55:27
いやー暑かったですね!皆様お疲れ様です!!スレ初めてたてちゃいます〜
また腕部分焼けしちゃいました…絶対焼かない夏が…!いやいや大事なのはアフターケアですから…!

多摩川なにげ今回初参加しましたがめっちゃ楽しかったです☆
班員は安定のざきやま班で、丸山さん、もえにゃん、こざか?くん、(ごめんね藤城さんイメージが強すぎてw)田口でした!
多摩サイ入れない芸人と公言してたざきやまさんは、行き帰り5回ほど間違えました。
ざきやま:「多摩サイは一直線の迷路!」wwwwww
まあ私もよくわかってないので人のこと言えないのですが…。ww
多摩川初参加で仕組みがよくわかってなかったのですが、
砂砂利の上でのメインの具をかけた争奪戦はみてるだけで楽しかったですw
ざっきーに元陸上部なんだから(ゆうて3年半のブランク)とプレッシャーかけましたが
そんなに早くなかったけど(笑)ちょうどいいとこに牛肉があって私の班はビーフカレーでした!わーい!

ご飯もおいしくたけて、最高のカレーでした^^
皆で外で作るご飯はほんとおいしいーですね☆
プランナーの2人、野菜切りなどほんとお疲れ様でした!
食後は、フライングディスク(競技の名前また忘れた…)で1・3年vs2・4年で激アツな戦いを繰り広げました☆
だんだん暑くて飽きて(笑)、川の方に行くと、けんさんと1年の小坂が川の真ん中でじゃれあってました。w
高校の後輩がいるっていいですねーーーー国女の後輩とか来ないかなーーー
そして帰りはミルクトップに校内でべっけをとしょこたんにあったので一緒にアイス食べにいきました!
相変わらずおいしい〜〜^^ おすすめは抹茶!ホワイトバニラ!夏はマンゴーシャーベット☆

家帰ったら、普段メールあんまり来ないのに5件くらいたまっててびっくりみてみたら
裏変しょいしょいの方々から「じゃあいつ飲むの?」とお揃いのメールがきててふきました。

萌子ちゃん、等、リターンズやってくれてほんとありがとーーーーー!
お疲れ様でした!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板