したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

キャンプ

2とん:2008/05/19(月) 00:11:30
カキコミ1番復活★かと思いきやでぃさんに先を越されちゃいました笑

まず、プランナーズのきっしーとひろみちゃん、本当にお疲れ様でした!!!
楽しいステキなプランをありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトウ
川冷たかったけどやっぱ良いね、川!笑
久し振りのジョイ鍋もベリベリデリシャスでした♪

初日はまさかの岸班!キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!笑
班発表だけであんなに爆笑したのは初めてw
検閲して修正して賄賂渡した甲斐がありましたwwwアレ?ダレカサントカブルゾw
全体を通しては相変わらず走れなくてすいませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
きっしー⇒お疲れ!意外と流されやすいことが分かりました(笑)風邪早く治ると良いね><
ゆりあちゃん⇒可愛すぎだろwww走りながら「ふふふ」と笑うあなたは確実にステキ女子w
ジャスト1年ぶりの同じ班は本当に運命的だったね!班写真のうpよろしく!
たかはしくん⇒YOUはきっしーと同じく外見も内面もイケメソだと思った!!!3女と仲良くしてね♪
みやぢ⇒YGの写真うpしてね、ゼッタイ!!!笑

2日目は…(以下省略)

でぃさんも書いていらっしゃるように、何人か残念ながら怪我しちゃったけど、これからも気を緩めず楽しく元気良くやっていきましょう♪

ぁ、最近写真のうpよくしてるんで見てください♪
あとblogも細々とやってるのでよければ。

あとあと(長くてごめんなさい)
7月の第一週の日曜日か土曜日にバリボープラン(球技大会)をやる予定です!
詳しい日程が決まり次第またご連絡しますが、とりあえずkeep in mindしておいてください!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板