したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

低レベルすぎてビビる

5名無しさん:2016/06/30(木) 13:06:00 ID:aQvKsIis
東進はとにかく受講数稼ぎに来るからね
俺が高2の時もまず基礎からと言われ、文法の授業とセンター数学1A70%を勧められる
1Aのそれも70%なんて要らんと断ると2B90%になった
文法の授業は参考書のまとめページみたいな板書をひたすら写して終わり7万
センター数学2B90%もテクニックがたまにある以外先生がセンター形式の問題解いてるだけ7万
大手で唯一の担任指導費3.5万を取るが、内容は夢作文とか、学校の授業より東進のが大切だよね的な(ちなみに進学校)
傍観してただけだが12月頃かな、東進からの大切なお知らせですと称して高3の自習している奴らを会議室に連れ出してまで東進ビジネスコースの宣伝
高2春の体験授業に騙されて入ったが流石に呆れて返金して乗り換えたわ
やめようと思った秋頃高3コースの申し込みを延々渋っていたら私自宅まで判子もらいに行けますよとか言い始めて草生えた
さて時は流れ高校卒業時に東進の合格実績のカラクリに気づいた、東大やら国医に行った東進生はほぼ無料会員であることにな
高校の同期にも無料会員がいたがみなSランへ
さて実際通っていた校舎の実績を見てみたら最上位がマーチである(それも高2春までからやっている人たち)
まあ勧めてくる授業がおかしいから2年あってもマーチ止まりなんだろうね
大手の中では最高価格設定なのにな
講師は1流でもレベルが合っていないし担任指導がほんと糞
金をドブに捨てるようなもんだわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板