したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

59期保護者

53我等は少年自衛隊さん:2013/04/05(金) 07:41:47 ID:BHis5ZLk0
いったい何をいっとるんですか!
どの親も 皆さん つまらないことで 電話するきなんて もうとうないやろ! 何か不都合があっては 学校や区隊長に ご迷惑をおかけするから 粗相がないように 考えてのことやろ。 それの何が あかんのや? このレスにきて ちゃかしたり 荒らすんやったら ここに来るな!
59期の御父兄も いろんなレスが あるので 参考にして どうしても 不安なことだけ 学校に問い合わすようにしましょう〜 といっても すべてが 不安ですけどね
うちの息子の区隊の区隊長は 遠い所からこの学校に通わせて なんぼかご心配でしょう〜 今までのような 関係ではなく 学校との間にある壁など 取っ払って 気楽に 私に ご子息様のご様子や学校の事など 何でも ご連絡ください! 私も 気になることは どんどん お電話かけさせて いただきます。と おっしゃってくださいました。その言葉に 大変 感謝し安心しました。
このレスで お互いの情報交換を していきましょうね!
では 入校式で〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板