したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

59期保護者

408我等は少年自衛隊さん:2013/06/04(火) 09:47:25 ID:TdcdXqRU0
是非、秋の開校祭に行かれて、文化クラブの発表をご覧になってください。(^-^)
こんなこともできるのかと、びっくりされると思います。
週に1回だけですが、熱心に取り組んでいる生徒はたくさんいます。
静と動、どちらも肉体的にも精神的にも人間を成長させるものです。
文化クラブをきっかけに、今まで知らなかった世界に触れ、視野を広くする事も大切だと思いますよ。
この先、どんな場面で何が役立つか分かりませんから。(海外派遣とか、ささやかな余暇とか)

それと、体育クラブは勝つ事も視野に入れていますが、もっと大事なのは、リーダーシップとフォロアーシップを学ぶ事です。
これから退官するまで、ずっとそれは続きますから。

何事も無駄と思わず、その本質を多方面から考えてチャレンジしていけるよう、アドバイスしてあげてくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板