したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

59期保護者

347我等は少年自衛隊さん:2013/05/15(水) 16:29:05 ID:RUFbwaXI0
私も一人親です。長男が大学二年生で一人暮らし。次男が59期生で工科学校入学しました。
休暇明け私も学校まで送って来まし た。衛門を通過し新講堂の角を曲がる迄見送りました。小さくなって行く背中を見ていて涙が出そうでした。私も帰りの運転中いろいろ考えました。寂しかったです。自宅に戻り、息子の着替えの私服を洗濯しようと手提げ袋から出そうとしたら手紙が落ちました。
休暇中の感謝の手紙でした。親として当たり前のことをしただけなに。そして休暇中に16才になった息子の決意の内容でした。これから3年間卒業する為だけでなく立派な自衛官なる夢を叶える為にどんな辛いことにも耐えて頑張ると……
息子の健気な決意に男親ながら涙が頬を伝わりました。
テレビ見ました。出てました。最初やはり編集とか構成に不満だつたのですが、どうでも良くなりました。生徒たちは一生懸命に頑張っているのだから…。
ところで、昨日のLAV研修どうだったでしょうね?ライトアーマー車。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板