したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

59期保護者

340管理人buske:2013/05/14(火) 23:59:13 ID:FacEJQqg0
こんばんは。管理人buskeです。久々に書き込みさせて頂きます。
皆さんの熱い意見のぶつけ合い、いつも拝見しております。
特定の個人の誹謗中傷、国家機密等に関わる情報漏洩、その他客観的に許容されない書き込みでなければ、
大いに熱い議論を交わして頂ければと存じます。

先日の赤丸!スクープ甲子園、拝見しました。田村淳リポーターが自衛隊の知識に関して予習してきてくださり、
戦車の四人乗りの部分だけではありましたが興味を示して発言していただけたことはありがたく思いました。

また、多くの生徒さんの顔が映し出されたことで、保護者様が画面に食いついてご子息をお探しになっていたのではと
推察いたします。youtubeやここ以外の掲示板、また関係者のブログ等では肖像権の問題等もあり、
なかなかご子息の動向を窺い知ることはできませんので、公のテレビ局によってそういった問題をクリアして
報道していただけることは、ありがたいことと存じます。

たしかに放映された内容では高等工科学校の厳しい訓練の様子を窺い知ることはできませんでした。
たった一日リポートしただけでは伝えたいものも伝わらないと思います。
高等工科学校のどこが厳しいか、どこが素晴らしいか、給料泥棒なのか否か、
消灯から消灯までの24時間密着していただければ皆さんでも判断していただけると存じます。

あえて消灯からと書かせて頂きましたが、疲れ果てて寝て、ラッパで叩き起こされる部分によって
自衛隊(高等工科学校)の大変さが伝わると思うからであります。その24時間が毎日続くわけです。
現在はどうか知りませんが、私が生徒だった当時は点呼は土日もあり、部活によっては土日も休めず、
実質的に週7日間勤務と言っても過言ではありませんでした。

続く・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板