したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

59期保護者

316小さな少年自衛官の父:2013/05/13(月) 12:39:54 ID:IfsP3agg0
315番様
大変 ありがたいお言葉 ありがとうございますm(__)m

どの親も 子供を手放すことに 相当な決心をしたことだと思います。
片親で 育てた息子が 皆を守りたいと言って 高い志をもって 今 工科で頑張っています
子供を送り届けた帰りに 男ながら 息子を思い泣きながら 高速を とばして帰路につきました
これでいいのか 俺は 間違っていないか 辛くて 体が 震えました
休暇で 帰ってきて 楽しそうに 話す息を みて 夜 また 一人で涙したことです
ほんとは 辛いのに 俺には 心配かけまいと 楽しくしてくれてると。
帰る前の晩に 一人で 頭を5厘に刈り
朝一番に 制服に着替え 制帽を目深にかぶり 俺に 『元気でね!』 と言うと 後ろを向いて 背中越しに 片手をあげて そのまま 行ってしまいました

高等工科の生徒も 志は しっかり持っています!
俺たち親のできる事は ただ 励ますこと

願いは この厳しい規則のなかで 少しでも 楽しみを見つけて 仲間と共に やりとげてほしい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板