したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

59期保護者

285お母さん:2013/05/08(水) 00:14:19 ID:V2jZbJmAO
「じゃ、帰るから」そう言って息子は行きました。
しっかり息子の帰る場所は工科学校なんですね。
GWは本当に楽しい時間を過ごしました。
息子にご飯をご馳走になったりドンキホーテに買い物に行ったときは息子にそっくりな(笑)オラウータンの縫いぐるみを思わず可愛い〜ってなでていたら買ってやるからって買ってもらったり…( ̄▽ ̄;)
息子に縫いぐるみ買ってもらうなんて夢にも思ってなかったな…(^^;

楽しかったな〜(*´-`)

息子が帰るまでにお父さんの靴を磨いてあげるからって言ってました。

帰る当日朝起きたら玄関にピカピカのお父さんの靴と息子の靴がありました。
きっと夜中に磨いたんでしょう(;;)

お父さんはよほど嬉しかったのでしょうね
その靴を履けないでいます(笑)

そして今夜もお父さんは
iPhoneで59期生の入校式をティッシュを抱えながら見ています。

寝る前に二人で息子の部屋を眺めては頑張れよ〜ってつぶやいています。

一番頑張らなくちゃいけないのは私達なんですけどね(^_^;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板