したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

59期保護者

271みやび:2013/05/05(日) 17:50:38 ID:TtbrpB4I0
とうとう今日が最後の夜になってしまいましたね(泣)
親御さんも子供達も、今頃様々な思いで過ごされている事と思います。
休暇中は、中学時代の友達とお泊まりしたり、映画を見に行ったり、
仲の良い友達(男女)には、なけなしのお小遣いで出前のお寿司を
御馳走したり、本人なりにちょっとだけ見栄を張っていたみたいです。
友達との会話を耳に挟んだ時も、辛い経験などの話は一切せず、
むしろ集団生活の楽しさを話しているのを聞いて、苦労話は聞かせたく
ないのだなぁ〜と、男の子の逞しさを感じた一瞬でした・・・。

今日は、仲の良い同じ区隊の生徒さんとオンラインで交流しながら、
「そろそろ帰りたくなってきたなぁ〜同期に会いたいわ」
と言ってる我が息子。
親としては、嬉しいやら悲しいやら、ちょっとだけ複雑ですが、
親の心配をよそに、なんとか無事に戻っていけそうで安心しています。
すっかりユルユルな生活を満喫したので、明日からちゃんとスイッチ
切り替えできるのか、そちらの方が心配になってきました・・・・(汗)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板