したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

59期保護者

148お母さん:2013/04/18(木) 18:57:43 ID:V2jZbJmAO
昨日早々手紙を出しました。あまり帰りたくなるような文面は避けて
帰ってきたら何処に出掛けようとか
家族でよく食べに行くスープカレー屋さんに行こうねとか好きなパスタ料理も作るからね!とか…(-_-;)食べることばかり…中々難しいですね。これを書いたら帰りたくなるかな…とか
書いては消し、書いては消して…
それでも便箋に5枚びっしりと書きました。
最後には「今の◯◯の頑張りは将来絶対自分を助けてくれるからベストを尽くして頑張って!!」と付け加えました。そして昨日郵便局の窓口で
この手紙いつ着きますか?と聞いたら
横須賀なので明後日ですね…と。1日でも早く届いて欲しい私は、では速達で…と今日届くように出しました。
昨夜お父さんに速達で出したことを教えました。
え!?じゃあ18日に届くの?それも速達で…(¨;)

うわー私ってば…!!
そう…18日たしか今日は初めてのお給料日でしたよね…お給料日に速達で親からの手紙…息子に渡されるまで何人の方の手を通るのかわかりませんが
決してお給料催促の手紙じゃありません(T▽T)
中を見ていただいてかまいませんから…と速達で出してしまった事を後悔しているお母さんです(;_;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板