したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

59期保護者

137我等は少年自衛隊さん:2013/04/16(火) 17:34:27 ID:7x/zAkqEO
いくらバラエティー番組の取材と言えども、外部からの訪問者の問い掛けに対して「ウィ〜ス!」は程度が知れちゃいますよね(^^;)

あれは間違いなく2教(58期)の先輩集団ですよ。

廊下であぐらかいて対番生徒の指導を受ける新入生。

グダグダと要領を得ない説明をするドリル隊の区隊長(--;)

テレビ局の過剰演出を批判し、視聴者の民度に疑問を呈しつつ高工校を賞賛する前に、締めるべきところはキチンと締め、取材を受けるからには広報活動として恥ずかしくない体制で周知徹底するうに周りが訴えていくことも生徒制度が社会に認められる上で大切ではないですかね。

しかしこんな番組見せられたら、国民に到底理解もされず、予算圧縮の波に飲まれて海空自と同じ運命を辿るんじゃ...

歴代の陸自諸先輩方の並々ならぬ努力の上で高工校が存続していることを忘れてはいけませんよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板